電話

お知らせ

お知らせnews

  • 2021.07.12

【7/30金 19:30~ online】【学校に頼らない自分の進路と人生の創り方】
〜私達が考える、新時代の受験必須科目は「英語力・未来と世界の教養・論文力・プレゼン力」これ以外の偏差値の為の学習は一切不要。自分のやりたい事を探したり、実現したりする事に時間を使いませんか?〜

画像クリックでイベントページに映ります。

(代表鏑木より)

私達、精華学園高等学校錦糸町校は、生徒一人一人のやりたい事を見つけ、実現するお手伝いを、個別学習担任制と言うスタイルで実現します。

全日制の高校でやりがいを見出せない生徒、既に通信制に通っているけど十分に面倒を見られていないと感じる生徒は是非私達と自分の未来を切り開きませんか?

私達は25年この地で個別指導と言う学習塾を経営し、一人一人の生徒の進学や進路を実現して来ました。是非一度、そのノウハウを体感しに来て下さい。

・こんな世界があったんだ!

・こんなやり方あったんだ!

・全日制高校にいかなくても、国内や海外の大学にも行けるし、将来やりたい事を実現できる。

その方法をお伝えします。

この事実を知っていれば、学校に行かない事などなんのビハインドにもならない。

全ての子供が幸せな人生が送れるために。

全ての親子が幸せな親子関係を築けるために。

ぜひ多くの人に知って欲しいです!

我々が目指すのは、日本の教育制度を変えるキッカケ創りです!

【概要】
精華学園高校 錦糸町校主催 オンラインイベント
【学校に頼らない自分の進路と人生の創り方】
〜私達が考える、新時代の受験必須科目は「英語力・未来と世界の教養・論文力・プレゼン力」これ以外の偏差値の為の学習は一切不要。自分のやりたい事を探したり、実現したりする事に時間を使いませんか?〜

日時:2021年7月30日(金) 19:30-21:00

参加費:無料

場所:オンライン(Zoom)

※お申し込み完了後、当日のURLをお送りさせていただきます。

申し込み方法:下記URLからお申し込みができます。

https://forms.gle/cLdt4dpKkMXdBQVF7

■スピーカー■

□鏑木稔(かぶらき みのる)

株式会社ジプロス代表取締役。本格的英語力や探究学習、PBLなどを運営に積極的に取り入れる。また、教育の科学的根拠の証明をする為、セールスフォースを利用したエビデンス教育を実践する。

これまでの活動実績により、神戸市夙川学院中学高等学校校長兼理事に就任し、グローバル教育を軸とした学校改革を任される。企業経営者をしながら民間人校長として、学校法人や学校経営の現場を知る。任期中東南アジア4か国の中高と交換留学制度を締結し、現在日本の学校とそれらの学校との国際教育プログラム締結や学校改革のコーディネートも務める。

現在は普通の小学生が英検2級に合格する英会話スクールGLIも経営する、学校教育と英語教育のスペシャリスト。

イベントページへ

お問い合わせ

お電話、またはメールにてお問い合わせを受け付けています。

03-6658-5222

受付時間 平日10:00~15:00

お問い合わせフォーム

Scroll Up